人間関係がうまくいかないと感じていても、あなたは一人じゃない

人間関係がうまくいかないと感じている人がいたら、どうかこう思ってほしい。

そう思っているのはあなた一人だけではないない。

私、自身も人間関係で悩んでいます。

うまくいったかと思えば、また良くなくなり・・・。

と繰り返しています。

なかなか出口のない道ですが、きっといつか、悩みがなくなり解放される日が来ると信じて生きています。

孤独だな、と思う日々が続いているのが辛いところです。

人間関係に悩んでいる人なら、同じ思いの人も多いかもしれません。

悩みを誰に打ち明ければいいかもわからず・・・。

一人でため込んでばかり。

こんなんでいいのだろうか、自問自答。

でもきっとよかったなと思える日々がくるはずです。

こんなときこそ、腐らずに、投げやりにならずに、自分と向き合って生きていきたいと思います。

どうか悩んでいる人がいたら、ここにも悩んでいる人間がいることを思い出してください。

あなたは一人ではないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする