行動が全て その2

番号をゲットしてやったー!となったわけです。

当時は、私の地元だけなのかワンギリとゆう、1回コールをして切るとゆう行動が流行っていました。

よく考えると謎の行動ですが、ワンギリをされたらワンギリを逆にするのです。

メールや電話はお金がかかる為に編出されたコミュニケーション手段だったのでしょう。

今は無料でLINEなどが出来ますが、当時はそんなものもなく、そもそもガラゲーで、ボーダフォンがキャリアとして健在していた時代です。

ちなみに私はボーダフォンでした。

それで初めてデートに誘ったわけです。

電話をしていたのでデートはすんなりとOKをもらえました。

ショッピングに出かけて楽しかったですね。

そうして遊ぶにつれて、だんだんと距離が縮まりました。

冬の寒い日だったと思います、

中学校のころの教訓を生かして、話しかける⇒デート⇒距離を縮めるとステップを踏み、今しかないと思い、告白をしました。

するとOKを頂き、晴れて彼女が出来たのです。

中学のころ失敗しました。

失敗をしても行動をしたわけです。

次は失敗を教訓に、何がいけなかったのか考えて行動をしました。

すると成功したわけです。

自分でも彼女が出来るんだと、自信になりました。

頑張った甲斐がありましたね。

全ては行動から始まっています。

失敗もするかもしれません。

頑張ってもうまくいかないかもしれません。

それも行動し続けることが、成功の秘訣なのです。

行動無くして成功はありません。

いま、どん底にいて辛いかもしれません。

じっとしていることも大切です。

まずは体力を戻してください。

そして、少し元気になったら行動をしてください。

その行動の一つ一つが、自分を救う一歩となります。

少しずつかもしれません。

一歩一歩進みましょう。

私もまだまだ進まなくてはならないと思っています。

ご覧いただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする