意見の食い違いで元上司と喧嘩してしまった

会社の元上司と大喧嘩してしまった。

自分でもびっくりです。

元上司とはもともと関係はよくなかった。

今回の大喧嘩で悪化の一途をたどっている。

喧嘩と言っても、殴り合いではなく、お互いの言い分についての食い違いによる喧嘩です。

関係が悪化してよいわけはないのですが、仕方ないな、と言うのが本音です。

自分の言い分を言うのは、よくよく考えましたし、どのような結果であれ、何も言わないとう選択はありませんでした。

これから、どうなるかはわかりません。

今の私の状況は、まぁ~干されてると言った感じです。

仕事はありますが、そんな感じですね。

こちらも干されるのは、それはそれでいいか、という気持ちです。

ちゃんと問題ない精神状態で居続けることが出来るかはわかりません。

でも何とかしていくしかないでしょう。

楽な状態ではないですね。

やっぱり精神的なストレスがあるのか眠れないときもありますし、なんか落ち着かないことも多いです。

喧嘩した元上司が上司のころからそりが合わず、よく悩んでいました。

喧嘩したのも、口火が無かっただけでいずれ喧嘩していたでしょう。

起こるべくして起こったと感じています。

なので、あまり気にしすぎず、やっていくしかないですね。

上司や同僚と喧嘩して落ち込んでいる人。

ここにもいますよ。

だからって安心も何もできませんが、ともに頑張りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする